SSブログ

悪ノリ感が最高『ジョン・ウィック:パラベラム』 [映画]

ジョンウイック3.jpg
ゲームのようにバッタバッタと人が死んでいきます、画面の中だけで死んだ人の数では、プライベートライアンの上陸作戦シーンとどちらが多いのだろう、血の量はこちらはそうでもないが、もはや悪ノリというレベルなので、画面にキルカウントなどをジョークで付けたら面白い。誰かYouTubeでやってくれないかな。
前作の終了直後からという作りなので、血の付いたシャツなどもそのまんま、しかもその格好でモロッコまで行っていた、NYからモロッコまで何日かかるのか知らないが、パンツなんかもそのままか?
殺陣のシーンはこの映画の売りだと思うが良く練られている、007シリーズなどでもいろんな道具を武器として使うが、本はみたことない、馬に蹴らせて倒す(偶然じゃなくて狙って)というのも。
ハードな作品でありながら、きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」を日本の雰囲気を出すため(?)に使うなど、ところどころに悪ノリ感があって楽しめる、しかもまだ続くとは。
2019/10/16
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。